2024年5月10日金曜日

こいのぼりが元気に泳いでいます!

  5月になり、それぞれの学年でこいのぼり製作をおこないました。

 年齢ごとに可愛らしいこいのぼりが完成して、園内に飾られています。






 年長、年中さんのこいのぼりは、大きくダイナミックなもので、絵の具を使って思いきり服も手も色々に染めながら楽しく製作が出来ました♪
 未満児さんは、手形や足形でとても可愛らしいですね。これからどんどん大きくなる身体の成長が楽しみになる製作ともなりました。


 朝、夕は各クラスから「こいのぼり」の歌が先生たちのピアノに合わせて聞こえてきます。保育園のお友だちのみなさん、このこいのぼり達に負けないくらい、元気いっぱい遊んで、たくましく大きくなってくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿