2020年2月13日木曜日

 今日は年長組のお楽しみ参観がありました。
たくさんのお客さんの前でしたが
ニコニコ笑顔で、堂々と発表できました。

                                                                                                     


 年長組の保護者の皆様、たくさんのご参加をして頂きましてありがとうございました。                                                                                                                                                                                                                                                                                                          

0 件のコメント:

コメントを投稿